2014年12月27日土曜日

【ライブ報告】12月25日@下北沢Daisy Bar

12月25日、クリスマスに不遜にもライブをやってきました。

まぁ、なんというか、相変わらずクリスマスという行事との付き合い方が分からないので、朝からひたすら飲み続けていました。
なので、ライブ始まるころにはけっこう酔っ払い・・・。

いつものように、本番前に痛々しい自撮り

そして、クリスマス的な演出があるわけでもなく、いつものようにライブをやってきた次第です。




ええ。10年以上「ステージングが下手だよね」と言われ続けています。
それは名誉です。

さて。


この日は才能あふれる(が、活動はあまりしない(笑))音楽仲間が駆けつけてくれました。

左:あっぱれ久兵衛  右:mogra smoking

ミュージシャンの真価が問われるのは、30代になってからです。がんばりましょう!!!



共演のみなさん素晴らしかったです。

Arne
Dopeなシューゲイズ

TENDOUJI
小粋なウェストコースト
写真ブレブレですみません。
ちゃんと撮ったのあったはずなんだけど、間違って消しちゃったみたい。

夕暮れの動物園
90年代の香りあふれるレゲエポップ

**********************

年明けのライブの予定はこんな感じですー。遊びにきてください。

2015年1月11日(日) @神楽坂Explosion
EYE PROJECT presents vol.287 ノンジャンルイベント「神楽坂華劇楼」
[共演] Clover Honey / 中国釣具店 他
[価格] 3000円(1ドリンク付)
[時間] 17:30スタート(赤尾の登場時刻は未定)

2015年1月15日(木) @下北沢Daisy Bar
[共演] 天狗☆スター / AGU / SaToA
[価格] 2600円(1ドリンク付)
[時間] 19:00スタート(赤尾の登場時刻は未定)