2014年11月9日日曜日

【ライブ報告】11月3日@新宿カールモール

11月3日は、新宿御苑近くのカールモールでライブでした。

この日は、ぼくが元在籍したバンドPlat Home Nineと共演でした。
カールモールと同じビルの地下にはワイルドサイトというライブハウスがあるのですが、その場所は以前ヘッドパワーという別のライブハウスが入っていました。
そのヘッドパワーでのライブの直後にPlat Home Nineを脱退する意向を伝えたという、ちょっといわくつきの場所。
ま、もう昔の話です。

一方Plat Home Nineは数ヶ月前にリードギターが脱退し、新編成での活動スタート。

なんかいろいろなものが交錯したりなんかして、ばっちり盛り上がろうと思っていたのですが、ぼくはあいにくの体調不良。
前にカールモールに出たときも体調不良だったな・・・。

しかも、なんと機材トラブルにつぐ機材トラブルで、もう大変。
いやー疲れました。

でも、良い演奏できたので、Plat Home Nineの再出発に花を添えられたんじゃないかな。


機材トラブルのせいで、急遽ピアニカ一本の演奏をして間をつないだりなんかした。

Plat Home Nine。外山くんの表情が良かった。

----------------------
次回のライブは、

11月20日(木)@下北沢Daisy Bar

です! よろしく!!!